バーリーさん、同居する未亡人と孫のために中古の洗濯機を購入
ホームページホームページ > ブログ > バーリーさん、同居する未亡人と孫のために中古の洗濯機を購入

バーリーさん、同居する未亡人と孫のために中古の洗濯機を購入

Jun 09, 2023

大麦マクタビッシュ

編集者注 – 大麦マクタビッシュ基金は、ミッドランド郡の住民から、自分自身や他の人々について、なぜ助けが必要なのか、自分たちの問題に対して何をしようとしているのかを説明する手紙を受け付けています。 ミッドランド エリア コミュニティ財団の Barley (住所: 76 Ashman Circle, Midland, MI 48640) に手紙を書くか、989-839-9661 に電話してください。 電話番号とメールアドレスを必ずご記入ください。 応募者の名前は決して公表されません。

本物の大麦マクタビッシュは存在しません。 この基金は匿名の寄付者によって設立され、民間の資金援助とホリデーシーズン中の地域住民からの寄付によって継続されています。 このプロジェクトは、ミッドランドを少しでも住みやすい場所にするために実施されました。 Barley への手紙は実際の応募者からのものではありませんが、典型的な要求を表しています。

親愛なる大麦さんへ

素晴らしいニュースがあります。 準学士号を取得したところです。 私は幸運にも祖母と一緒に住んでいたので、コミュニティカレッジに通うことができました。 彼女はとても優しい人です。 私は最低限の家賃を支払います。 彼女は私に食事を与えてくれますし、本当に素晴らしい仲間です。

彼女は何年も未亡人であり、おじいちゃんのささやかな年金と社会保障で暮らしています。 最近、彼女の信頼できる 35 年前の洗濯機が埃をかぶってしまった。 彼女に中古品を買いたいのですが、現時点では学生ローンのせいでお金がありません。

ただし、中古品のリクエストとしてこのメ​​ールを送信することはできます。 地元のお店で見つけた「中古の洗濯機」の購入を手伝ってもらえませんか? 色々なお店を調べて見つけた最安価格でした。 とても感謝しています。

親愛なる友人、

中古の洗濯機を見つけた店舗に小切手を送ります。 完璧な価格で完璧なものを見つけてくれてありがとう。 かなりお買い得なようです。 あなたとおばあちゃんは素晴らしいチームです。 あなたの将来のご多幸を祈ります。

親愛なるバーリー様、親愛なる友人様、