イエロージャケッツ シーズン 2、エピソード 1 要約: 耳を貸してください
ホームページホームページ > ブログ > イエロージャケッツ シーズン 2、エピソード 1 要約: 耳を貸してください

イエロージャケッツ シーズン 2、エピソード 1 要約: 耳を貸してください

May 09, 2023

イエロージャケッツ 201 の総括へようこそ。 私がその言葉を入力するのをどれだけ待ったかわかりますか! 私は大好きなテレビ番組をもう一度振り返ることができてとても興奮しています。これが私が日常生活における人食い行為について話すことをやめない主な理由です。 要約を適切に説明する前に、Autostraddle の常連読者に、私が要約を他のチームのメンバーとは少し異なる方法で書いていることを思い出していただきたいと思います。 私の要約は画像が多くはなく、完全に時系列に沿ったものではなく、起こったすべての出来事に触れることはめったにありません。 私は全体的なテーマや自分にとって最も目立つ点に焦点を当て、非直線的に動き回る傾向があります。

最後の話題最後のセクションは、要約の他のどこにも当てはまらない、まだ触れておきたい無関係な事柄について説明します。 要約で話せなかった、話したいことがあれば、私がいるコメント欄に飛んでください。非常に活発な理論、予測、考えを聞くのが大好きです。 チャットしよう!

Autostraddle を初めて使用する場合、または Yellowjackets の概要を読みたいだけの場合、ようこそ! あなたは今、私たちの人食いカルトの一員です。 🐝

シーズン 1 の要約をご覧ください。 A+ メンバーは、今夜午後 8 時東部時間に開催されるプレミアのバーチャル鑑賞パーティーに参加することもできます。 今日は、A+ メンバーになるのに最適な日です。A+ メンバーになると、これらの要約を含む Autostraddle のコンテンツの大部分を無料で読むことができます。

イエロージャケットへようこそ。状況は変わりました。 冬です! ティーン・ロッティが仕留めたクマの肉はほとんどなくなってしまった! 大人のロッティが登場! 十代のショーナは死んだ人を見ます! 待ってください、それはシャロン・ヴァン・エッテンの「セブンティーン」ですか?

そう、テレビで最高のニードルドロップを披露するという初期の確固たる伝統を引き継ぎ、イエロージャケッツのシーズン 2 は、私の大好きな #sadgirl ミュージシャンの 1 人、シャロン ヴァン エッテンの歌い手で始まります。

君の言いたいことは分かるよ君は皆同じだと思ういつも迷走している君は自分が知らないことを知っていると思っている

外はとても寒そうです。 ナットとトラヴィスは、獲物を探すためと、ショーナが悪魔の声で、運命の「パーティー」の夜に逃げるように告げて以来、行方不明になっているハビを探すために出発する準備をしている。 彼らが最初に小屋に到着したときに見つけたポルノ雑誌は、動物の毛皮の下の追加の断熱材や石畳の冬の服装として確かに役に立ちます。 みんな元気です。 出発する前に、彼らはロッティとの軽い儀式に、少しためらいながらも参加します。ロッティは灰で彼らに絵を描き、彼女の血を混ぜたお茶を飲ませるのです。 ロッティは、彼らが生きて戻ってき続けているという事実を自分の功績とし、窓にイエロージャケッツのシンボル(その意味はまだよくわかっていない)を必ずフィンガーペイントで描いています。 ロッティのところに戻ってきます!

このエピソードの私のお気に入りのシーンまで少し飛ばしてみます。ティーンのショーナが死んだジャッキーと話しています。 シーズン1で、大人のショーナが死んだティーンジャッキーを想像して話すのを見ました。 しかし今、私たちはこの幽霊の起源がわかります。 プレミアのタイムラインに関して言えば、荒野のタイムラインは、ジャッキーが小屋から追放されたショーナとの爆発的な戦いの後に冷凍庫で焼かれて死亡した2か月後から始まります。 現在の時間軸はそれほど進んでいませんが、ナットがモーテルの部屋から誘拐された直後と、アダムが殺されて処分された直後から始まります。 特別な 3 番目のタイムラインもありますので、それについても説明します。 しかし今は、小屋の中で死んだ親友と日記を書きながらショーナについて話しましょう。

「私の様子を教えてあげるよ、あまり良くないよ、ビッチ!」

生きている想像上のジャッキーにショーナが話しかけるシーンから、生気のない青みがかったジャッキーの死体までのスマッシュカットは、すぐに頭から離れず、罪悪感と悲しみに飲み込まれ、ショーナがどれほどどん底から離れてしまったのかを強調している。 私たちはジャッキーがMASHのゲームに記入しているのを見ますが、私たちは頭の片隅で、それはショーナがゲームをプレイしているだけである…自分自身…トラウマを抱えた彼女の脳がジャッキーをスロットに入れているだけだという現実を抱えなければなりません。 ジャッキーがなぜ映画を持っていたのかについての説明シーズン1の彼女の日記で、彼女が生きていたら見ることはできなかったであろう日記は、もちろん、これらが実際にはショーナの日記であり、彼女が人生の片隅で死んだ親友のふりをしているということです。 私はほとんどこれを呼んでいました。 シーズン 1 で表示される MASH ページは、このプレミアで展開される試合を観察するものです。

「ジャッキーの」日記、シーズン1

比較的冷静だが不穏なMASHゲームの後、ショーナはエピソードの後半でジャッキーの死体とジェフについて議論する。 「ジャッキー」は、ショーナとジェフがどのように始まったのか知りたいと考えており、ショーナが最初にジェフにキスしたことを明らかにしました。 これはすべて、ショーナの内なる混乱が表面に噴出したものです。 彼女はこのことをジャッキーに告白することができなかったので、今、彼女は自分の死体に対して告白しています。 めちゃくちゃだ! 機内にいる他の人たちは心配しているが、実際に何かをするほどではなく、親友と話している人に、特にその人が死んだ親友のボーイフレンドの赤ちゃんを妊娠している場合には、何と言えばいいのか少し迷っている。 ショーナと友人の人間のアイスキャンディーの間で事態はエスカレートし、彼女は体を押しつけます。 ジャッキーの耳が落ちてしまう。 ショーナはパニックになって耳を付け直そうとしますが、そうではないことがわかると、耳をポケットに入れます。

シーズン 1 の終わりに提示された重要な質問について考えてみましょう。ロッティ マシューズとは一体何者ですか? 前述したように、プレミアには 3 番目のタイムラインがあり、シーズン 1 のように事故前に戻るのとは異なり、私たちは代わりに 1998 年にいます。実際の救助の様子を最初に垣間見ることができ、イエロージャケットの何人かが救助に現れます。彼らに何が起こったのかを知りたがる報道陣の群れ。 十代のロッティちゃんの裕福な両親は、彼女が救助されて以来、何も話しておらず、何も食べていないことを心配している。 彼らは彼女に電気ショック療法を施した。それによって彼女はローラ・リーと湖で洗礼を受けている間に幻覚で見たあの奇妙な地下工業用トンネルの記憶が呼び起こされる(安らかに)。 ここはどこだ! どうしてこれなの! 精神病院と思われる施設で、ティーン・ロッティは別の患者に胸に手を当てて呼吸するように言いながら慰めている。 過去にロッティがトラヴィスに対して同じことを繰り返し、ハビの失踪という進行中の謎によってもたらされたパニック発作から彼を解放するのが見られます。 ただ、彼女がトラヴィスのパニックを和らげたとき、彼はひどい目に遭います(そして、光が突き刺さる木の祭壇のビジョンも見ました)。 テレビは三角関係が大好きで、ジャッキーはもうトラヴィスとナットの間にくさびを打ち込む存在ではないので、トラヴィス/ロッティ/ナットの間で三角関係の状況が最終的に起こるのだろうかと疑問に思っています。 私はロッティがクィアであるという希望をまだ持ち続けています。

「だから、もしジャッキーが温かい考えだけを持っていたら、今でも私たちと一緒にいるだろうと私は信じています。」

エピソードの早い段階で、新しいキャストメンバーのシモーネ・ケッセル(ママですが、話がそれました)が演じるアダルト・ロッティに出会います。 ロッティはどうやら誰かの胸に手を置いて落ち着かせる能力を利用して、それを…帝国に変えてしまったようです? カルト? 彼女は森の中で――別の森の中で――紫色の服を着た大勢の人々を前に、自分たち以外には誰も彼らを救えないという動機を与えるスピーチをしている。 最終的にアダルト・ナットの居場所にたどり着いたら、ロッティの様子をもう一度確認することができます。

大人のショーナは暗い部屋でアダム・マーティン殺害について尋問を受けている。 まあ、これは模擬尋問で、ミスティが不可解にもボイスチェンジャーを使ってどんどん不条理な質問をしていくというもの。 ショーナは質問に答えるのがあまり得意ではないため、ミスティは「警察に言うべきことは、弁護士が欲しいということだけだ。だからそれをクッキーに載せたんだ」と語った。 カット位置:

ああ、ミスティ、会いたかったよ。

それだけでは十分ではなかったかのように、ミスティはショーナに、彼女が作った「ハワイアン 5-0 パンチ」の「パンチ キット」を持ち帰ることを提案します。これは、クールな名前のハワイアン パンチです。借りたお玉と一緒に容器に入れて。 これらの女性は皆、定期的に十代の自分に戻る傾向があり、ティーン・ミスティは友達を作りたくて必死だと叫んでいます。 そういえば、ティーン・ミスティは森の中で新しい友達を作りました。 彼女は依然としてチームから凍結されているが、ジャッキーほど文字通りではないが、集団で全員を毒殺したとして。 しかし、JVチームからの新しい女の子の集団がエピソードで紹介され、その中にはショーチューンを歌い歩き、ミスティの新しいボーカルコーチとして自ら志願する認定演劇バカのクリスタルが含まれています。 私たちはおそらく、ミスティのショーチューンへの愛の起源を見ているのでしょうか?

タイッサとナットはこのちょっとした殺人隠蔽訓練に来るはずだったが、ナットは誘拐されるのに忙しく、タイッサはビスケットが行方不明でおそらくサミーのせいだという事実をスムーズにするためにサミーのためにスティーブという名前の新しい犬を買うのに忙しい。 。 ご存知のとおり、ビスケットは行方不明ではありません。 彼は頭が欠けている。 そして、タイッサがサミーを迎えに来てスティーブと一緒に驚かせるために学校に到着すると、シモーネが割り込んできて、彼女にサミーから離れるように言いました。 彼女はタイに最後通告をする。公職を辞め、犬の首を切り、家の地下室に不気味な犠牲の祭壇を作る原因となったものについて助けを求める、さもなければシモーネとサミーは彼女の人生から消えてしまい、彼女はマスコミの前に出るだろう。

問題は、タイがシモーネが何を言っているのかわからないことです。 彼女はまだ地下にある祭壇を見ていない。 しかし、彼女は家に帰ると、シーズン1のフィナーレでシモーネがしたように、通気口を這っていきます。 彼女はブレア・ウィッチのお尻のアートプロジェクトを自分の目で見て、スティーブが駆け込んできたとき(どんな犠牲を払ってでもスティーブを守ってください!)彼を抱き上げ、「これは間違いでした。私はあなたと一緒にもっとうまくやるつもりです。」と言いました。 これは、とても恐ろしい恐怖の瞬間で、見逃した方のために付け加えておきますが、シャダーLGBTQホラードキュメンタリーシリーズ『クィア・フォー・フィアー』でクィアであることをカミングアウトしたタウニー・サイプレスが巧みに演出したもので、彼女がカミングアウトに気づいたのは、彼女が10代の頃に他でもない映画を観ていたときでした。 『Heavenly Creatures』で彼女の共演者となったメラニー・リンスキー。 私はタイッサの夢遊病を心配していますが、「悪いのは」確かにある種の遁走状態にある彼女であるという確認を得て以来、私は頻繁にそうしなければならないサイプレスの行動範囲が広がることに興奮しています。シーンで「ストレートな男」を演じるだけです。 しかし、この初演の中で、私たちは彼女が面白く、怖くて、そして感情的であるのを見ることができます。

面白い!

怖い!

私たちの恋人のティーン・タイとティーン・ヴァンも、タイの夢遊病によって引き起こされる合併症と闘っていますが、幸いにも荒野には首を切られる犬はいません。 凍結により、タイさんは口の中に土を入れるのにも簡単にアクセスできなくなります。 さらに、ヴァンは完璧な解決策を思いつきました。彼女とタイは文字通り屋根裏部屋でロープで縛られて眠り、他のタイが夜中に悪ふざけをすることができないようにします。 唯一の欠点は、アザー・タイが時々激しく引っ張りすぎて、ヴァンの手首が血まみれになってしまうことだ(「縛ってほしいだけかもしれないけど、そんなこと考えたことある?」昼間のタイッサが傷に気づくとヴァンがからかう)。 ある時点で、タイッサはキスしてヴァンを起こしますが、ヴァンの唇を強く噛みすぎたとき、これが他のタイであることは明らかであり、ヴァンの感嘆の声でタイッサはその場から立ち直ります。 確かに、これはすべて、単なるトラウマによる夢遊病の場合よりも深刻であるように思えます。 タイッサは憑依されているように見えますが、この状態では未来の彼女が暴力を振るう可能性があることがわかっています。 しかしヴァンは、たとえそれが手首の永遠の火傷を意味するとしても、タイの安全を守るために必要なことは何でもすると主張する。 非常にゴスでゲイ的な行動で、ヴァンは唇から出た血を使ってタイッサの腕に I 💗 U をフィンガーペイントすることで、初めてタイに愛していることを伝えることにしました。 そんなに不気味じゃなかったら可愛いかも! しかしまた、それはまさに、頭が真っ白な十代の若者がやるようなメタル・ゲイのたわごと、特に毎日毎日何気ない飢餓と暴力に囲まれた若者のようなものであるようにも見える。 いずれにせよ、タイッサは彼女の背中を愛しています! そして、血ではなく言葉でそう言います。

大人のナットが尋問 - クッキーケーキ - ハワイアンパンチパーティーに欠席したのは、彼女がどこか遠く離れたベッドに鎖でつながれているという事実によって説明できる。 入力してください: Autostraddle fav ニコール・メインズ (リサ役)! リサは、不機嫌で叫び声の高いナタリーの誘拐監督官に任命されている。ナタリーは、ザ・マークのついたネックレスをひと目見て、知るべきことはすべて知っていると言う。 まだ質問はありますが、まあいいでしょう! ナットは滑らかに話しながらリサに近づき、顔と手を刺します。 聞いてください、イエロージャケットの一人を出し抜くことができるとは決して思わないでください。 彼女たちは、たとえ誰かを刺すことになっても生き残る方法を知っています。

ナットは自由になり、よろよろと小屋から出て、さらに多くの小屋のコミュニティに入ります。 彼女は最終的に、動物のマスクをかぶった大勢の人々が裸の男を生き埋めにする儀式を行っている森の空き地にいることに気づきました。 オカルトチックな栄光をまとったロッティがいます。 ナットは大きな棒で頭を打ち付けたいと思っていますが、彼女にはそれができないと誰も疑いませんでしたが、ロッティはトラヴィスからナットにメッセージがあると言って時間を稼ぎました。 ナットを引き下がらせる要因が 1 つあるとすれば、それはそれです。

「フォークで私の顔を刺すつもりなら、せめて立派な傷跡を残してください」

市民探偵のミスティは行方不明のナットの事件を担当しており、彼女の「親友」が電話やメールに応答しない理由を調査するためにモーテルに現れます。 彼女は、くだらないモーテルの支配人にナットのことをこう評した。「ブルネット、見事、刺しそうな顔だ」。 それはクリスティーナ・リッチによって完璧に表現されており、ナットが実際にエピソードでいくつかの刺し傷を負っていることを考えると、ミスティの非常に先見の明でもあります。

十代のショーナがポケットの死んだ親友の耳をつまみながら小屋の中を歩き回る一方で、大人のショーナは殺人事件の隠蔽に忙しい。 確かに、ミスティが疑っているように、隠蔽工作は完了していません。 しかし、ショーナはそのことを彼女に言わず、代わりに夫のジェフ・サデッキに頼る。「読書クラブなんてない」サデッキは「マクドナルドのチキンナゲット売り場」で働いているほうがいいかもしれない、なぜなら彼は「まるで自分の仕事であるかのように6個売りしている」からだ、というのは冗談だ。彼は、家具を売ることが自分の仕事であることを思い出す前に、誇らしげに作りました。 ショーナはアダムがアートスタジオを持っていたことを覚えており、何らかの理由で彼の身分証明書を今でも握りしめている。 彼女はジェフに物事を処理するのを手伝ってもらいます。

ジェフとショーナがアダムのスタジオに到着すると、最初はジェフは上機嫌で、小さなお父さんジョークを言いながら、家具をすべて売り払って調子に乗っていました。 しかし、アダムのアートを見て事態は急変します。 それはすべてショーナです。 ショーナの無限の絵。 彼女は素晴らしいですね! しかし、浮気していた亡くなった恋人が作った妻の作品に囲まれるのは、少々動揺することだと思います。 しかし、常に忠実なジェフは、飛び出したり、喧嘩を始めたりしません。 ショーナは彼からの反応を求めているようですが、彼はただ悲しそうな顔をしています。 その後、彼らは次のようなやりとりをします。

ショーナ:あなたが他の誰かと一緒にいると思うといつも怖かったですが、同時に興奮しました。 あなたの口の中に他人の舌があり、その匂いがあなたに漂います。 私はそれが自分をある種の変態だと思っていました。ジェフ:あなた今何考えてるの?ショーナ:ありのままの自分が好きだということ。

これはこのエピソードの中で私のお気に入りのやりとりの 1 つです。なぜなら、それは興奮が時折感じるクソ惨事について非常にシンプルかつ鋭く触れているからです。 そもそもショーナがジェフに惹かれたのは、彼が彼女のものではなく、彼が特にジャッキーのものだったという事実であったことを考えると、ここでのショーナのターンオンは追跡されます。 セクシュアリティは人生の中で進化し、変化していくものだと私は思っていますが、大人になってからの特有の興奮の一部は、若い頃に簡単に遡ることができるとも信じています。 しかし、私たちが十代のとき、私たちはそのような欲望に従って、最も混沌とした自己破壊的な方法で行動することがよくあります。 ショーナが他の女性と一緒にいるところを想像していると告白するところから、パイロット版のティーン・ショーナに戻って、ティーンのジェフ(当時彼女の親友のボーイフレンド)に、たとえそれが嘘であってもセックス中に愛していると伝えるよう頼むという流れを描くのは簡単だ。 ジェフ自身がシーズン 1 で語ったように、秘密は常に彼という人間の一部でした。

しかし、たとえそれが彼女を興奮させる要因に関係していたとしても、もちろん、ショーナがジェフをだましたのは公平ではありません。 彼女はここで赦免されることを望んでいるわけではありませんが、彼と一緒に前進する道、つまり自分が本当に望んでいることについてもっと正直になる道を探しているのだと思います。 ショーナとジェフが殺人事件よりも事件に執着しているのが猛烈に笑える。 死んだアダムが彼らの上に迫っていますが、それはあなたが期待するような形ではありません。 ジェフは彼の指示に従います。 彼はショーナをかがめ、絵画テーブルに対して彼女を性交します。 本当にこれこそがショーナがあの瞬間に探していたものだったのだろうかと疑問に思った。 私たちは、彼女がアダムに対してより支配的な役割を果たしたことを知っています。 彼女はジェフに支配されたいのでしょうか? 彼女はそうすることで彼の気分が良くなると思っているのでしょうか? しかしまた、私の目には、最終的にその瞬間をコントロールしているのは彼女です。 私は彼らの間で物事がどのように展開するのかを見ることに興味があります。 彼らは結婚生活における彼女のねじれについてさらに探究するかもしれないようだ。

彼らがセックスをしてアダムの絵を破壊した直後、私たちはイエロージャケッツの、いや、テレビ全体の最高のシーンの 1 つであることを目撃する特権に恵まれました。 ジェフは駐車した車の中に一人で座っており、不倫関係にあり、同じく殺害された男のアートスタジオで妻と性交したという事実を明らかに静かに渦巻いている。 A Moment™ が必要な彼を誰が責められるでしょうか? 彼の手はダッシュボード上の電話に浮かび上がり、音楽をスクロールしてから、非常に慎重に、このスパイラルを記録するために選んだ曲で停止します。 パパ・ローチの「LAST RESORT」の甘美な音色が車内に響き渡り、ジェフはエアドラムを叩きながら、確かに切り刻まれてしまった自分の人生を、ある種のコントロールに向かって進んでいく。 このシーンは高度な芸術です。

ジェフは、駐車した小さな車の精神的衰弱にあまりにも多くのエネルギーを費やし、ショーナの十代の日記と死んだ恋人の免許証を裏庭でちょっとしたバーベキューにショーナと合流する頃には汗だくになっている。 彼らは証拠を燃やす過程で誤って木に火がついてしまいますが、私はこのショーが郊外の間違いだらけのコメディに浸っているところが大好きです。 それは私だけでしょうか、それとも殺人事件を隠蔽することでショーナとジェフの距離が近づいているのでしょうか? 誓い更新の匂いがする!

船室に戻っても、ティーン・ショーナはまだ考えるべき耳を傾けている。 トーリ・エイモスの「コーンフレーク・ガール」が音楽を担当したエピソードの最後のモンタージュ中、彼女は耳を手に持って歩き回ります。 「なんだかひどいことになってきた」とアモスは予見的に歌う。 最後のショットでは、ショーナが耳に噛みつき、クレジットまでカットされました。 そして、エピソードのタイトルが「友人、ローマ人、田舎者」である理由がわかりました。それでも理解できない場合は、この要約の一番上までスクロールして、私が付けた見出しを見てください。

正直キノコに似てる

私の最初の考えは、ついにカニバリズムだ! パイロット以降、厳密に言うと人食い行為は見ていないが、そのシーンのどこまでが本物なのか、彼らが実際に誰を食べているのかはまだ分からない。 私の二度目の考えは、ショーナがジャッキーを消費するという点で、非常に美しく鼻につく何かがあるということです。 私はこの番組でイドの極端な表現を見るのが大好きで、それがこんな感じです。 確かに、部分的には妊娠していて飢えていることが原因である可能性もありますが、ショーナがジャッキーの一部を食べ​​たいということに関しては、それ以上の理由があると思います。 彼女は生前からすでにジャッキーに対して異常な執着を抱いていた。 彼女の死はそれを変異させ、成長させるに違いない。

どちらも深い欠陥があり、友情の崩壊に一役買っていると思いますが、シーズン1を再視聴して、ショーナがジャッキーをいかに不当に扱ったかを痛感しました。 ショーナはジャッキーが自分を相棒のように扱っていると非難するが、ショーナは非常に貢献し、アルファとサイドキックという特定の役割にそれぞれを割り当てることに非常に重点を置いている。 彼女は自分の不安をジャッキーに投影し、自分自身を劣った存在だと思い込んでいます。 あるいは、それほど単純ではないかもしれません。 結局のところ、ジャッキーが彼女をその方向に押しやったのかもしれません。 それをすべて解析するのは難しく、私の見方では、自分自身の十代の荷物をテーブルに持ち込んでいるように感じます。 しかし、だからこそ素晴らしいのです。 なぜショーナがそのような行動をとったのか、なぜジャッキーが彼女のように行動したのかについては、たくさんの議論ができるような気がします。 イエロージャケットで解く私のお気に入りの謎は、常に解けない謎です。 このシリーズはキャラクターとストーリーを限界まで押し上げ、ある女の子が別の女の子の耳を噛む行為を、飢餓という論理的なレベルで信じられるだけでなく、より深い、より心理的なレベルでも信じられるようにしています。 覚えておいてください:このシリーズの最初の数秒の恐怖は、誰かが食べられるという事実ではなく、彼女が狩られているという事実にあります。 私たちは、これらのキャラクターがどのような能力を発揮できるのかを知り始めたばかりです。 彼らが生きてきたことの波及効果が見え始めたばかりです。 シーズン 2 は技術的には静かに始まります。 シャロン・ヴァン・エッテンほど優しい人はいない。 しかし、彼女は本当に「Seventeen」で泣きます。 最も静かな瞬間であっても、イエロージャケットは叫んでいるように感じます。

最後の話題:

ケイラ・クマリ・ウパディヤヤ Autostraddle の編集長であり、オーランド在住のエッセイ、短編小説、ポップ カルチャー批評のレズビアン ライターです。 彼女は TriQuarterly の副編集長であり、彼女の短編小説は、McSweeney's Quarterly Concern、Joyland、Catapult、The Offing などに掲載または掲載される予定です。 彼女のポップ カルチャーに関する著作の一部は、The AV Club、Vulture、The Cut などで見ることができます。 Twitter または Instagram で彼女をフォローし、彼女の Web サイトで彼女の作品について詳しく知ることができます。

Kayla は 569 件の記事を書いてくれました。

Last Buzz は非常にアクティブです Shauna: Jeff: Shauna: Last Buzz: Autostraddle は A+ メンバーの読者サポートによって実行されます。 関連:ケイラ・クマリ・ウパディヤヤ