独占抜粋: アミナ・アルの冒険
ホームページホームページ > ブログ > 独占抜粋: アミナ・アルの冒険

独占抜粋: アミナ・アルの冒険

Oct 23, 2023

シャノン (SA) チャクラボルティの『ディーババッド』三部作は、過去 10 年間に発売された最高のファンタジー シリーズの 1 つであり、人間の世界とジンの世界の間の長く血なまぐさい争いの歴史を描いた、鮮やかに想像された歴史ファンタジーです。 (このシリーズをまだ読んでいない場合は、この間違いを直ちに修正するための提案として受け取ってください。) このシリーズは非常に優れているため、その後、その著者は自動的に永遠に読むべき本になります。

チャクラボルティが 2022 年にリリースした『A River of Silver』は、彼女の『Daevabad』シリーズの世界の物語、カットシーン、キャラクターの断片を集めたアンソロジー集でしたが、2023 年に著者は、『アミナ・アル・シラフィの冒険』で新たなファンタジー三部作を開始する予定です。海賊、魔術師、古代の謎、禁断の遺物、そして行方不明の少女を見つけ、その過程で自分の娘を守るために手段を選ばない獰猛な中年母親の冒険的な物語。

彼女の以前の本よりもテンポの速い雰囲気と、よりユーモラスで軽快なトーンを誇る『アミナ・アル・シラフィの冒険』は、最初のページから楽しいもので、カラフルで少し堕落したキャラクターがいっぱいで、時代を超えて続く冒険の約束が詰まっています。

出版社はこの物語を次のように説明しています。

アミナ・アル・シラフィさんは満足しているはずだ。 インド洋で最も悪名高い海賊の一人として、名高いスキャンダルに満ちたキャリアを経た後、彼女は裏切りのならず者、復讐心に燃える商人の王子たち、数人の夫、そして一匹の本物の悪魔から生き延び、家族とともに平和に引退し、敬虔さと母性、そして何事にも不自由しない生活を送っている。超常現象の暗示。

しかし、元乗組員の卑劣なほど裕福な母親によって彼女を追跡されたとき、彼女は盗賊が断ることのできない仕事を提供されました。それは王のような金額で誘拐された仲間の娘を取り戻すことです。 乗組員たちと最後の冒険をし、旧友に倣い、家族の将来を永遠に守る大金を手に入れるチャンスはあるだろうか? それはとても明白な選択のように思えるので、それは神の意志に違いありません。

しかし、アミナが深く潜るほど、この仕事と少女の失踪には、彼女が信じさせられていた以上の何かがあることが驚くほど明らかになる。 なぜなら、伝説になりたい、栄光への最後のチャンスをつかみたい、もう少しだけ力を味わいたいと願うことには、常にリスクが伴うからです…そしてその代償は、あなたの魂そのものなのかもしれません。

陽気なこのタイトルは、Chakraborty の前作のファンを喜ばせるだけでなく、その魅力的で漠然と犯罪的な登場人物、面白い会話、アクション満載のプロットにより、多くの新しいファンを彼女の扉に連れてくるはずです。

『アミナ・アル・シラフィの冒険』は 2 月 28 日まで店頭に並びませんが、この本の第 4 章からの抜粋を今すぐお届けできることをうれしく思います。この章では、有名なアミナが昔の (おそらくは今も) 追跡している様子が描かれています。危険)乗組員にお願いをする。

第4章

私はサラーラとアデンの間にある忘れ去られた町にあるやせっぽちの店の前に立って、目に汗が刺さった。 太陽は頭上高くにあり、その日最もうだるような場所で、理性のある人なら誰でも見つけられる最も涼しい日陰の場所で休んでいます。 店内は意図的に無害で、悪臭から判断すると瀉血や肉の焼印を専門にしているに違いない異臭の皮なめし工場、染料店、床屋に囲まれていた。 店の窓は葦をしっかりと編んだ油まみれのマットで覆われ、ボロボロのドアには建物の目的を示すような痕跡は何もなかった。

「私たちは友達だ」と私は息をひそめながら自分に言い聞かせ、勇気を振り絞ってドアに近づきました。 「それに、友人たちは警告なしに殺し合うことはない。」 ささやきながら祈りながら、私はドアをノックしました。

それは錆びた一対のヒンジを中心に内側に回転し、あくびをしているブラックホールを現しました。

"こんにちは?" 私は声をかけた。 「誰かここにいますか?」

応答はありませんでした。 心臓が高鳴りながら、私は中に足を踏み入れました。 部屋は非常に小さく、何もなく、家具は低い木のベンチだけでした。 ベンチのすぐ横に別の出入り口がありました。 模様の入った赤いカーテンが張られ、その上には宗教的な聖句が刻まれた陶板が吊るされていた。

「ナクダ?」

私は呪詛とともに飛び跳ねて回転した。 小さな女性が外側のドアと私の間に立っており、まるでどこからともなく現れたように見えました。 灰で覆われた青いチュニックを肘まで巻き上げた彼女は、私の胸までかろうじて上がるほど背が低く、薄暗い光が彼女の金茶色の肌に緑がかった色合いを投げかけ、彼女の顔を繊細に見せていました。

「ダリラ!」 明るく挨拶してきました。 「そうですね…引退してさらに美しくなった人を見てください!」 これは嘘でした。 ダリラは常にある種の憂慮すべき美しさを持っていたが、今、彼女の黒い栗色の髪は鳥の巣のようにうねっていて、彼女の眉毛の片方は最近焼け落ちたようで、目を細めて彼女の表情にさらに躁状態を与えていたいつもより。

「アミナ・アル・シラフィ。」 ダリラは何の前触れもなく、私をしっかりと抱きしめようと前に飛び出してきました。 「友よ、ついに来たね!」 彼女は私の顔を掴み、爪を頭蓋骨の後ろに食い込ませながら頬にキスをしました。 「なんてことだ、あなたが私のことをすべて忘れてしまったのではないかと心配し始めていたんだ!それが私の気持ちを傷つけ始めていたんだ!」

恐怖が私の中を駆け抜けました。 私は彼女の頭を覆っている亜麻布の帽子が彼女の悪名高いキャップであるかどうかを見下ろした。そのリボンには毒薬の錠剤と、きれいなつまらないもののように作られた死のガラス瓶が飾られている。

わかりませんでした。 くそ。 「いいえ、もちろん違います。」 私は笑いをこらえながら答えた。 「どうすれば親友を忘れることができるでしょうか?」

ティンブーはあなたの親友です。 彼はあなたの船を手に入れました。」

「ティンブーは私の船を手に入れませんでした。彼は私の休暇の下で航海しています。なぜなら彼は船乗りであり、ボートについて何も学ぶことを拒否した人ではないからです。」

ダリラは背筋を伸ばし、その小柄な体型を最大限に発揮した。 「学ぶことができたかもしれない。」

話題を変えてみました。 「それでは、今すぐ取引してください...」 私は何もない内部をざっと見回した。 「それは具体的に何ですか?」

彼女は初めて微笑んだ、それは暗闇の中で悪魔のように輝いた。 近づいてみると、彼女の髪に銀色の縞模様があり、彼女の目と唇から細い線が何本か出ているのが見えました。 「医薬品」

医薬品。 窒息してしまいました。 「あなたがその……訓練を受けているとは思いませんでした。」

「ああ、違います。でも、これは中毒とほぼ同じ原理ですよね? ただ逆です。」 ダリラはウィンクした。 「ここの女性たちは私を愛しています。寝ている間に亡くなっているひどい夫がたくさんいます。きっと水の中の何かに違いありません。」

神よ、私を守ってください。 「私は、ああ、あなたが世界で自分の居場所を見つけられてうれしいです。」

「最も親しい仲間だと思っていた人たちに見捨てられたとき、人には選択の余地がほとんどない。」

「私は文字通りあなたに報いました。寛大に」

ダリラが私の腕を掴んだので、私は緊張しないように努めました。 「寛大さは意見の問題です、親愛なるナクダさん。さあ、私は自分の仕事を見せます。」

どういうわけか彼女はそれを脅しとは思えないような口調で言い、私たちはカーテンで覆われた入り口を通り抜け、誤って入ってきた部屋よりも4倍も広い部屋に足を踏み入れた。その部屋からは、たとえ彼女が不満を抱いていたとしても、ダリラが最後の報酬を十分に投資したことがすぐに明らかになった。 再利用された棚や頑丈なテーブルは、石器の皿や粘土の瓶で覆われていました。 ハーブ、オイル、樹脂など、まともな薬局で見つけそうなものが詰まったものもあったが、鍛冶屋のやすりや粉末ガラス、ナス科の果実のピクルスや乾燥したキョウチクトウの花など、彼女の本当の職業を示唆する奇妙でより致死性の高い成分も含まれていた。 部屋の隅には、3 個の火鉢の上に置かれた液体の入った金属製の鍋がぐつぐつと煮えており、化学物質の強い悪臭が立ち込めていました。

何も触れないように細心の注意を払い、ガラス球や銅管、内部に血しぶきが飛び散った複雑な装置に警戒の目を向けながら、私は感動の口笛を吹いた。 「素敵なワークショップですね。確かにお忙しそうですね。」

「仲間たちに無視される静かな生活は、それ以外の点では私にとっては良いことだったし、一か所に留まることでより長く実験を行うことができた。」 ダリラは吊るされた麻袋を愛情を込めて軽くたたき、ガラスのフラスコに紫色のイコールを滴らせた。 「私はノックアウトガスを使って、本当に驚くべき新しいことを行ってきました。」

「注意しないと、これらの実験のいずれかで、いつか自分自身を永久にノックアウトすることになります。」 彼女の狭い職場では、悲惨なほど換気が不十分であるように見えました。

「毒術を進化させる可能性に比べれば、どんな小さなリスクがあるだろうか?」 ダリラは焼けた眉を上げた。 「私のシェイクが何を言っているか知っていますか?」

「『勇気ある者は実行するが、恐れる者は失敗する』と私はバヌー・ササンのマントラを繰り返しながら言った。 「あなたのギルドの信念を侮辱するわけではありませんが、ノックアウトガスから離れた場所で話し合えないでしょうか?」

ダリラは失望したような目を丸くして私を、周囲の建物の迫り来る窓のない壁に囲まれた小さな中庭に案内した。 危険な実験を除けば、彼女の私物はほとんどありませんでした。 パッチワークのキルトで覆われた低いロープのベッドが片隅に立っており、近くのレンガの隙間にマリアムと赤ん坊のイサのアイコンがうやうやしく置かれていました。 一本の幹の上に彼女の杖があり、それは磨かれた広葉樹の細長いもので、複数の人の頭蓋骨を割ったのを私は見たことがあった。

それは、家族やお土産でいっぱいの暖かくて賑やかな私の家とは程遠いもので、すべてを受け入れた後、私はある程度の罪悪感を感じました。 あるいは、ダリラが私をそのような罪悪感に導いたのかもしれません。 他の若者と同じように、私もバヌー・ササンの物語で育ちました。 基礎の下にトンネルを掘って家に侵入する泥棒や、頭が倒れないほどきれいに人の首を切る殺人犯の物語。 バヌー・ササン族は何世紀も前に我が民族が山に追い詰めたペルシャ王たちの犯罪的に才能のある子孫だと言う人もいるし、簡単に誇張されたゴシップを生み出す巧妙な手口を持った単なる詐欺師だと主張する人もいる。 いずれにせよ、彼らは素晴らしい物語、恐ろしい山賊や悪党の同胞団、信じられないほど大胆な物語を生み出します。

それからダリラが私の乗組員に加わりました。 というか、彼女は船倉に密航し、航海士に毒を盛って、ペルシャ湾を通過するまで解毒剤を差し控えることで、バスラから神隠しにするよう私の乗組員を脅迫したのだ。 複雑な採用プロセスでした。 しかし、このシェイク・ササンの実際の信者の恩恵を受けた仲間になっても、バヌー・ササンの謎やダリラ自身の謎については少しも理解できませんでした。 彼女はクリスチャンであり、可能な限り人々に気を配るように静かに努めている誇り高い人ですが、私にはそれ以上のことは何も言えませんでした。 かつて、特に不快な言語学者が人質になり、彼女のアクセントと儀式から彼女の人々の出身地がわかると主張して、彼女からさらに情報を引き出そうとしたことがありました。 モスル出身のアッシリア人であると密かに宣言した後、ダリラは笑顔で十数カ国語でキリスト教の念仏を祈り、それぞれに語尾の抑揚、なまり、しぐさを変え、私たちは皆、彼女の出自について彼女を気にするのをやめた。

「座って、座って」 ダリラは私をベッドに向かって手振りし、それからガラスのカップを 2 つ準備し、乾燥した赤いナツメヤシを刻んだ根や琥珀糖の破片などと一緒に浸して濾すのに忙しかった。

彼女は私にカップの一つを手渡しました。 「私の最新作です。もう二度と飲めないものと同じです。」 彼女はロープベッドの反対側に座りましたが、まるで精霊が降りてきたかのようで、彼女の体重はクッションを少しも動かしませんでした。

私は蜂蜜色の調合物と彼女の期待に満ちた表情を見つめた。 確かに彼女は私をからかっているだけだった。 ダリラはいつも不穏なユーモアのセンスを持っていました。 そして、私たちは友達だったんですよね? 少なくとも、ダリラが可能な限りの友情に最も近いものだと私は思います。

私は飲み物を飲みました。 「おいしいよ」と私は言い、彼女が猫の目で私を見つめている間、何でも味わうことができるふりをしようとしました。

「苦すぎませんか? ご存知のとおり、あなたにはまだ代償が残っています。高い代償が伴います。」

私は彼女を見つめた。 ダリラが私を殺したいなら、私の飲み物に毒を盛る必要はなかった。 それはあまりにも明白であり、彼女の能力をほとんど侮辱するものだった。 彼女はすでに私の頬にキスをし、首の後ろに触れ、私の腕を自分のものにしていました。より賢く、よりエレガントな出産方法でした。 もっと彼女のスタイルを。 私たちは三人で、私ならすぐ近くであなたを殺せる、ティンブーなら別の船からあなたを殺せる、そしてダリラなら三日後に別の街からあなたを殺せる、とよく冗談を言いました。

コップを全部飲み干してしまいました。

彼女は笑い出した。 「ああ、ナクダ、会いたかったよ。」 「私の死について冗談を言うのはもうやめませんか?」

ダリラは肩をすくめ、ついに自分のカップを一口飲んだ。 「それは状況によります。私の赤ちゃんはどうですか?」

「マルジャーナは成長しています。神がたたえられますように。彼女は美しくて親切で、両親のどちらにも似ていません。」

彼女の顔には安堵の表情がちらつきました。 ダリラは私がマルジャーナの出産に立ち会うことを許可した唯一の人でした。 私の最悪の恐怖が現実になった場合に必要なことをしてくれると私が信頼した唯一の人です。 "私はそれを聞いてうれしいです。"

「あなたはどうですか?実験的な火災で作業場を全焼させようとする以外の人生はありますか?」 私は辺りを見回した。 「夫がいたという証拠は見当たりません。」

ダリラはまた笑った。 「男性はあなたの弱点です、アミナ。私の弱点ではありません。」 「さあ、来てください」と私は言い張りました。 「仲間になると時々恩恵を受けることもあります。」 「交友関係に男性は必要ありません。それにカムランはあなたを刺そうとしました。二度も。」

「はい、でも弁護すると、これが私にとって初めての結婚でしたし、彼は気が散るほど美しかったのです。」

「あなたは2本目を全裸でマラワティから投げ捨てました。」

「私たちは港にいましたが、暖かくて、彼は泳ぎが上手でした。それに、その後私はサミールにアップグレードしましたが、彼は素敵でした。あなたも彼が好きでした。」

「彼は非常に印象的なカットパースでした」とダリラは認めた。 それから彼女は私に鋭い視線を向けました。 「それでサミールの後の夫は?」

私は咳払いをした。 「結婚のことは気にしないでください。それでも……ここに閉じこもっているのは退屈でしょうね?あなたはもしかしたら、錬金術を超えた冒険を望んでいて、近所の最悪の新郎に毒を盛るのを望んでいるのですか?」

ダリラはクッションにもたれかかりました。 「この訪問が友情によって引き起こされたという幻想を、何と突然打ち破るのでしょう。」

「無礼をお詫びします。アシフ・アル・ヒリさんの母親が私を訪ねてきました。」 そのユーモアが彼女の目を離れた。

"彼女はなにする-"

「いいえ」私はすぐに言いました。 「それは……彼に何が起こったのかということではありませんでした。」 アシフのことになると、私はまだ心が混乱し、躊躇しました。 「彼にはダリラという娘がいました。妻もいました。」

「ああ」 彼女の唇は薄くなった。 「彼らは彼の家族がどれほどひどいものであったかについての話から取り残されたのだと思います。」

私は顔をしかめた。 「それは不公平だ。彼は若かった。」

「彼は愚か者だった。」 しかし、彼女の率直な言葉は悲しみを帯びていた。 「誰が見ても分かるような取引をした愚か者は罠だった。」

そのことにひるまずにはいられませんでした――愚か者はアシフだけではありませんでした。 「彼に起こったことは、彼には相応しくない」と私は代わりに言った。

ダリラはため息をつき、本題に戻った。 「それで、アシフには娘と妻がいたのですが、彼が逃げ出したのに、今、彼の裕福な母親があなたを追跡しているのです。なぜですか?」

「気を引き締めなければいけないかもしれません。彼女はアデンの周りを徘徊しているフランクに娘が誘拐されたと信じています。」

ダリラは完全に静止した。 「フランク? アデンの周りを徘徊するフランク?」 私は顔をしかめた。 「そんな男のことを聞いたことがありますか?」 そう言われるかもしれませんね。 ダリラは立ち上がって、隅にあるトランクに向かいました。 「まさにその通りの男性が昨年、私に手紙をくれました。」

私は息を呑んだ。 「彼はあなたに手紙を書いたのですか?どうやって?あなたがどこにいるのかさえ知っている人は誰もいなかったと思いました。」

「あなたは私の人生においてそのような優先事項を引き受けるのは大胆です。私に連絡する方法を知っている人は他にも何人かいますが、その情報を共有するほど愚かな人物は私には想像できませんでした。」 ダリラはトランクの鍵を開け、乱雑に積まれた手紙や壊れた巻物をかき分けてから、1冊を取り出した。

「それでも、この外国人は自分のメモを私の手に渡すことができました。」

「彼は何がしたかったのですか?」

「それは、その狂った情報源から直接聞くのが一番です。」 ダリラは手紙を顔に持ってきて目を細め、それからさらに差し出して声に出して読みました。 「『毒薬の女王様へ、私はあなたの偉業と功績について素晴らしい話を聞きました。私も真実の探求者であり、』 ……まあ、ここで彼は主に自分の知性をアリストテレスと比較しながら、一段落かけて自分のことを自慢しています。そして彼の戦闘能力をサムソンに――」

"控えめ。"

「はい、彼は非常に謙虚です。彼は続けます。「コインと知識の両方における蒸気と体液科学に関するあなたの専門知識に対して、私は最も多額のお金を払います。もしあなたがベールの謎を覗いて目に見えないものを見ることに興味があるなら」隠された領域の魔法で喉の渇きを潤していただければ、喜んでご案内させていただきます。ご返答をお待ちしております。」

「酔った魔女みたいだね。」 私は顔をしかめた。 「私はそれが好きではありません。魔法について私がどのように感じているか知っているでしょう。」

ダリラは私の懸念を振り払った。 「彼らは、カードのトリックを見て、それが最大の魔術の行為であると信じる種類の人々です。フランクは、昨年の春にアデンを訪れるつもりで、私が面会を希望するなら、レイスという名前の代理人がいると言いました。」

「サリマさんは、地元の工作員も会合を設定したと語った。そして春にアデンでドゥーニャさんが誘拐されたとき、サリマさんを市内に送り込むことになるだろう。」 私はサリマの話の残りの部分をすぐに話しました。

ダリラは懐疑的な表情を浮かべた。 「身代金?」

「何もありません。私をかじっています。サリマさんは、それ以上の連絡はないと言いました。」

「では、彼女はこの男が関与しているという証拠を持っていないということですか?」

「それが私の返答でもありました。でも、どうやらこの家には、かなりのお守りアイテムの宝庫があるようです。ファルコがあの馬鹿げた手紙を送ったのと同じ男なら、彼が彼らの隠し場所に興味を持っているのは間違いありません。」

「それでも、あなたを退職から誘い出したことを示す証拠は驚くほど薄いです。」 ダリラは私に物知りそうな顔をした。 「彼女は何を申し出たのですか?」

「少女の居場所がわかれば10万ディナール。」 状況にもかかわらず、ニヤニヤせずにはいられませんでした。 「彼女を取り戻せたら100万。略奪品と同様に、フランクから回収します。」

ダリラは静かに息を吐き出した。バヌー・ササン家の娘ですら、これほどの金額を前に平然としているわけにはいかないだろう。 「彼女がそれだけのお金を持っていると思いますか?」

「彼女は手付金として一万ディナールをくれました。一万ディナールなら、喜んでアデンに行っていくつか質問し、マラワティの様子を調べます。我々は何が明らかになるか見て、そこからそれを引き出すつもりです。」

「ああ、もう『私たち』ですか?同意した覚えはありません。」

「つまり、自分のスキルが低下したのではないかと心配するなら……」

「アミナ、私が現れたとき、あなたはサンダルから飛び出すところでした。見栄を張って私を侮辱しないでください。」 ダリラはまた私の顔を目を細めた。 「このフランクがあなたの乗組員の二人の異なるメンバーについて知ったのは、少し偶然だと思いませんか?」

「あまりにも偶然すぎる」と私も同意した。 「それがさらにやる気を起こさせます。私と一緒にアデンに来て、問題を徹底的に調査してください。」

ダリラは目を丸くした。 しかし、その後彼女は立ち止まりました。 「私はいつも、何があなたを最終的に連れ戻してくれるのだろうと考えていました。奇妙なメッセージが表示されるたび、予期せぬ影が私の玄関先に落ちるたびに、私はこう思いました、「これはこれです。彼女はいくつかの新しいスコア、いくつかの新しいスキームを持っています」 」 ダリラは私の視線を迎えましたが、彼女の顔は慎重に無表情でした。 「でも、その後、1年が2年になり、5年になり、10年になりました。」

私は口を開いたり閉じたりし、予期せぬ告白に言葉を失いました。ダリラと感情は常に敵に見えていました。 「また会いたいと思っている人はいないと思いました」と私は言いました。 「物事がどのように終わった後ではありません。」

「その結末はあなたのせいではありません、アミナ。もしあなたがわざわざ書いていたら、私はあなたにそのように保証できたかもしれません。そうすればあなたは残りの私たちを無視して過去10年間を隠者として過ごすことはなかったでしょう。」 私は恥ずかしくて顔を赤らめましたが、私が謝る前に、彼女は突然、謎めいた態度で話題を変えました。 「もっとも、それがあなたを引き戻そうとする最も危険な仕事であることは驚くべきことではないと思いますが。」

さらに熱が顔に伝わってきた。 「そうです。ああ、実はそれが私が最初にあなたのところに来た理由なのです」と私は非常に恥ずかしそうに感じながら認めた。 「私がリスクを誤って判断する傾向があることを知っていますか?」 彼女は鼻を鳴らした。 「あなたはリスクの判断力が優れています。問題はリスクに向かって突っ走ることです。」

「今回は無理です。母と娘に、安全に帰ってくると約束しました。危険な状況になったら立ち去ると約束しました。」 いくつかの徘徊を試みました。 「ダリラ、あなたのスキルを持つ人に出会ったことはありません。もし私がその約束を守るのを手伝ってくれる人がいるとしたら、それはあなたです。」

"わかりました。" ダリラの顔には、ほとんど同情的なものがちらつきました。 「あなたの取り分からボーナスをくれますよ。」

愛情についてはこれくらいです。 「ほら?これがティンブーが私の船を手に入れた理由だよ。」

ダリラは私の返答を無視し、研究室を調べながら再び目を狂わせました。 「荷物をまとめなければなりません。有望なプロジェクトがいくつかあるので、それを持って行きたいと思っています。」

"待って。" 私は自分自身の疑念に基づいて、中庭を歩いて横切りました。 私は手を挙げました。 「私は指を何本立てていますか?」

"二。"

私は閉じていた拳を落とした。 「近くにもありません。視力に問題がありますか?」

「ちょうど本を読んでいたところだ」とダリラは否定した。 「それは小さなことです。」

「今読んでなかったんだ!」 私は息を呑んだ。 「あなたは毒を作っているのよ、ダリラ。

あなたが混ぜ合わせていた小瓶のラベルも見えますか?」

「アミナ、私はあなたの足を引きずっているのがわかるくらいよく見えています。あなたにそのような障害があって本当に戦えるのですか? 助けてくれる人が誰もいない海でバランスを失ったら、とても危険だったかもしれません。」

「もう脅迫してるの?」

ダリラは私に邪悪な笑みを浮かべた。 「もちろんそんなことはないよ、ナクダ。特にあなたが100万ディナールの価値がある場合はそうではない。さあ、荷造りを手伝ってほしい。私たちは二人とも、あなたの本当の愛がアデンで待っていることを知っている。」

??シャノン・チャクラボルティ著「アミナ・アル・シラフィの冒険」を原作としています。 著作権 © 2023 by Shannon Chakraborty. ハーパーコリンズ出版社の発行元であるハーパーボイジャーの厚意により転載。

『アミナ・アル・シラフィの冒険』は 2 月 28 日に発売されますが、今から予約注文できます。

受信箱に直接貼り付けてください

最高の音楽、映画、テレビ、本、コメディなど。

サインアップ